2010/12/19

【音楽を絵に】大橋トリオ「Fairy」 / 21歳肝臓生活



【音楽を絵に】コーナー、更新。

今回は、大橋トリオ「Fairy」という曲を描きました。
▼絵(原寸大)
http://saoriyamada.tumblr.com/post/2360287594/title-fairy-by-saori-yamada
▼楽曲試聴(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=Nl4zAlbWT34

大橋トリオさんの楽曲を描いたのは、二回目。
聴くたびにどんどん好きになっていく。
耳から入った歌声が、そのまま体内を順繰り巡っていくように、耳で心で指で全身で、この優しい音楽を味わっているような感覚があります。
いつか何らかのアートワークで関われたら幸せだなあ。頑張ろう。

----------------------------------------------------------------------------

ここ最近は、病院通いな日々です。
しかも、かなりハイペースな。
すべては魔物と化した風邪のせいなのでした。

真夜中に40度を超える高熱が出て、声までもがE.Tのようなハスキーでパサッとしたものに変貌してしまい、焦って病院へ。
インフルエンザではなかった物の、念の為にと血液検査。
15分後に医師から言われた内容は、「肝臓の数値が、ちょっと・・・」
悲しい。すごく悲しい。21歳にして肝臓ウンヌンを告げられるだなんて。
幼い頃に想像した21歳とは、だいぶ違うよ、世界。

診察結果を教えた友人には、飲酒によるものと完全に決め付けられましたが、
そんなわけがありません。
すべては急な発熱のせいだとか。

ただの風邪もあなどれぬ。
すっかり寒くなったので、皆さんもお気を付け下さい。

---------------------------------------------------------------------------

▼totokoko label フライヤー 配布場所追加

制作を担当した、私も所属するレーベル「totokoko label」のフライヤーを手に取れる場所が増えました。
東京・新宿に引き続き、大阪と兵庫に追加されました。
下記URLから確認出来ます。
http://totokokolabel.com/goods_flier

私も、この切ない点滴通院日和が終わったら
札幌でも置いてもらえるように頑張るぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿