2010/12/09

totokoko christmas compilation



私も所属させて頂いている、音楽とアートのレーベル「totokoko label」から
クリスマスコンピレーションアルバムがリリースされます。


totokoko labelには、様々な”表現”が集まっています。
今回はその中から【音楽】・【絵】・【映像】と、いろいろな形をお届け。
とてもあたたかいクリスマスプレゼントになる事と思います。

ちなみに私、ヤマダサヲリは、
「christmas form」という絵で参加しています。

以下、現段階での詳細です。

-------------------------------------------------------------------------

▼「totokoko christmas compilation
・リリース開始日 … クリスマスの少し前。
・ダウンロード … totokoko label ウェブサイト(http://totokokolabel.com/)からどうぞ。

-------------------------------------------------------------------------

リリース日が来ましたら、当ブログ・Twitter・mixiでも呟きますので
興味を持って頂けましたら、ぜひ、トットコッコからのクリスマスプレゼントを受け取ってみて下さいね。


ジャケットは、totokoko所属の山本ゆり子さんが手掛けられました。
柔らかくて可愛らしい、素敵な絵となっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿