2011/07/07

【CDジャケットを描かせて頂きました】Bed.「ame_to_wonder.ep」


Bed.ame_to_wonder.ep」、CDジャケットを描かせて頂きました。

totokoko labelからのリリースとなっており、
下記URLからフリーダウンロード(無料)出来る形となっています。
http://totokokolabel.com/releases_021

アルバムタイトルに"ame”とあるように、優しく降り注ぐ素敵な音。
シトシト と、スルスル と、心をゆっくりなぞってくれるような、あたたかい作品となっています。
雨がもっと好きになる。
音楽がもっと好きになる。
日常がもっと好きになる。
沢山の方々に聴いてもらいたいアルバムです。皆さん、ぜひ。


▽track list
01 ame
02 late night.
03 brella.
04 springy planet feat ai@RECO.
05 gleam.
06 drowsy.
07 ame_to_#2
08 Mirror waltz.
09 ame_to_#3
-bonus track-
10 sleep/forest - Daisuke Miyatani remix -
11 sleep/forest - dot tape dot remix -


schole(haruka nakamuraさん、Akira kosemuraさん等 所属)Daisuke Miyataniさん、doto tape dotさんのRemixがボーナストラック。
豪華です。

- - - - -

Bed.さんとは、レーベルメイト。
共に、今回のリリース源でもある【totokoko label】へ所属しています。
穏やかな夢のような、やさしいBed.さんの世界観が以前から大好きだったので、ジャケット制作を任せてもらえた事が本当に嬉しかった。

制作にあたって。
目を閉じて、彼の音に耳を澄ますと、肌色 水色 白 と、やわらかい色達が”ひょこっ”と顔を覗かせます。
しかし、そこからもう少し深くまで潜ってみると、
ライムグリーン、ネールピンク、ヤマブキ色 と、淡くて可愛らしい色も見えました。
溢れてくる色をそのまま形にしよう!と思い、このように仕上げました。

とっても楽しく描かせて頂きました。
Bed.さん、心からどうもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿