2011/09/06

【totokoko live vol.1 終了】ありがとうございました!


※初めに
写真は、レーベルメイトrionxxさんが送って下さいました。


9月3日(土)「totokoko live vol.1」。(@下北沢 モナレコード)
私の所属している、音楽とアートのレーベルtotokoko label
初ライブが無事に終了しました。
ご来場頂いた皆様、本当にどうもありがとうございました。

私は会場へ足を運べなかったのですが、
ライブポスターを制作担当し、貼って頂いておりました。
見て頂いた方、そしてご丁寧に感想メールまで送って頂いた方、感謝の気持ちでいっぱいです。
日付は当初の開催予定日「3月13日」となっていたかと思います。
当時は震災直後による影響を考慮し、今回まで延期となっていたのです。

Ustream配信や写真を拝見して、びっくり。
予想を遥かに上回る沢山の人々にご来場頂いていました。
そして、レーベルメイトのみんな、関係者、お客様に笑顔がたくさん見受けられました。
その光景が嬉しくって嬉しくって、ちょっぴり泣きました。
当日は素敵な雑貨ブースも設けられており、
本当に良い空間を築けたのではないでしょうか。


私がトットコッコへ参加してから、一年程でしょうか。
色々なお手伝いをさせて頂きました。
フライヤーやポスター、あとはこっそりWEBアイコン等々。
東京から離れた地域に住んでいる為、なかなか直接顔を合わせる事が出来ないけれど、
心からtotokokoが、totokokoのみんなが大好きです。
更なる発展の為に、これからも私に出来る事を全力で続けていきたいです。

また、
今回はチャリティーライブという事で、募金箱を設置しておりました。
合計金額:26,852円
こちらは責任をもって赤十字社に寄付させていただきます。
(※ totokoko label TOPページに詳細記載がございます)
ご協力頂いた皆様、心よりお礼を申し上げます。


写真のいちばん最後は、
レーベルメイトで音楽部門の[.que]さん。
募金係お疲れ様でした!
キュートなキラースマイルで、きっとみんなをキュンキュンさせた事でしょう。
微笑みの貴公子。

0 件のコメント:

コメントを投稿