2011/12/21

【ロゴ制作】micro μicro recordsさんのロゴを制作させて頂きました


札幌を拠点とし、
音源制作・PV制作・フライヤー制作 etc.、
音楽活動等に関わる全てについてサポートをしている団体、
micro μicro records(ミクロマイクロレコーズ)」さんのロゴを制作させて頂きました。

▼micro μicro records ― Official Tumblr
http://micro2records.tumblr.com/
▼micro μicro records ― Twitter
http://twitter.com/micro2records


富樫洋介さんを中心に、
”一緒に楽しく” をモットーとしながら、
「”やりたいけどできない”を実現するお手伝いを」と活動されている制作チームです。
確かな熱を持った素敵な方々。
些細な事からお話を聞いて下さると思いますので、気になるという方、ぜひご相談をしてみてはいかがでしょうか。

―――――

マネージャーの富樫洋介さんは、
札幌で素敵な音楽を作っているアーティストさん。
過去の記事(コチラ)にあるように、個人的にも彼の音楽が大好きで、ライブへ足を運んだ事が始まりでした。
立ち上げるにあたっての大きな気持ちや、”こういう存在になりたい”というスタンスを聞き、
「ぜひお手伝いしたい」と感じ、
並びに、「この人に任せたい」と思って頂けた事を、すごく嬉しく思いました。

ロゴのモチーフは、”音波”。
「熱を持った音の波が、どこまでも続いていくように = micro μicro records・関わる全ての方々が、どこまでも伸びていくように」 というキモチをベースに作成しました。

上記URLから制作物を拝見する事が出来ますので、
少しでも興味があるという方は、ぜひ一度、アクセスしてみて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿