2012/03/19

【音楽を絵に】haruka nakamura「graf+」


【音楽を絵に】コーナー、更新しました。

今回は、haruka nakamura「graf+」という曲を描きました。
▼絵(原寸大)
http://saoriyamada.tumblr.com/post/19570408396/title-graf-by-saori-yamada
▼楽曲試聴(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=1Joc_qr11I4


Compilation Album「Songs of Seven Colors」に収録されている、
haruka nakamuraさん「graf+」を選曲。
音から見えた色・風景・気持ちを絵に描きました。

harukaさんの音楽を描かせて頂いたのは、これで四度目。
どの季節に聴いても、どの時間帯に聴いても、どの夜に聴いても、
彼の世界が放つ魅力は いつだって優しく包み込んでくれます。
nica、kadan、変化していくプロジェクトにも、絶対にブレない軸があります。

打ち寄せては、ふと、足元に近付いたかと思うと、
今度は、手の届かない遥か遠くへ スーッと消える。
けれど、そこには確かに「寄り添ってくれた跡」が残っていて、
記憶を拾い集めていく。
そんな光景が浮かび上がりました。

光の膜。
皆さんも、ぜひ、聴いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿