2012/07/31

ぐるりについて


ぐるり を、考える。


数日前、ある場所である気持ちにハッとした。
「ここは、昔の私が、夢を叶えて訪れたいと願っていた場所だ」と。
当時は漠然としていて、夢の中身も、叶えるという定義も甘くって、
きっと理想のひとつに過ぎなかったのかもしれない。

けれど、
確かにあの日イメージしたポジションで、
確かに手の平にするべきことが乗っかっていて、
確かに足はその地を踏んでいて。
喜びも責任も感じながら、いちばん先に心が選んだ言葉は、「きちんと来られたね」ということ。

もちろん、これまでの日々で、目標は増えた。
まだまだ満足などしていない。
成し遂げたいこと、それに必要な力、見つめるべき基軸と、少しの勇気。

人から人へ、想いからカタチへ。
繋がっていくパワーと、繋いでくれる誰かと。
こうしてめぐっている「輪」を大切にしていこう。


そしていつの日か、ぐるり一周して、きみの輪とのレールが生まれたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿