2012/09/02

ポリプロピレン Album「harmonic」リリース記念LIVE 終了


CDデザインを担当させて頂きました、
ポリプロピレン Album「harmonic
リリース、そして、発売記念ライブが無事終了しました。

―――――――
2012.9.1(土)
kanade vol.3 ポリプロピレン"harmonic"リリース記念ライブ
@mole(南3西2ニコービルB1 狸小路2丁目内)
open 18:00/start 18:30
ticket ¥1,500(+1D¥500)
出演:ナンデードーシテー/smart tail/SiMoN/ポリプロピレン

―――――――


当日は、少し早めに会場入りをして、物販コーナーの飾り付け。
CDジャケット右上の柄で、実際にモビールを作って、グッズスペースへぶらり。
布と糸でチクチクと。
普段デザインの仕事をしていると、デジタルがベースなので、ましてや「自分がデザインした物を立体化する」という機会自体がなかなか無いことなので、ウキウキしながら楽しく作りました。
今後、ライブ会場でこの子を見かけたら、チラ見してあげてください。

発売を喜んで駆け付けてくれた知人から、お祝い・陣中御見舞いとして、素敵なペンをプレゼントして頂いたりもしました。
おったまげたー!うれしー!
(なんだか私のCDがリリースされたみたいになっている…!)

何よりも、メンバー皆さんの笑顔が嬉しかったです。
演奏している姿、とてもキラキラしていたなあ。
太陽みたいなポリプロピレンの音楽が大好き。
ささやかながらも、もっともっとサポートしていけたら、そう思っています。


改めまして、Album「harmonic」発売、おめでとうございます。
ひとりでも多くの方々へ届きますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿