2012/10/21

【ロゴ制作】imaさんのロゴを制作させて頂きました


電子音楽家(ギタリスト/プログラマー)、
imaさんのロゴを制作させて頂きました。
―――――――
ima (official web site)
http://www.imanone.net/
―――――――


今年4月、迷われレコードからリリースされたAlbum「pastel toneにてアートワークを担当させて頂きました、imaさん。
今回はロゴをご依頼下さいました。

モチーフは、"水彩絵具の瞬間"。
ご本人による「淡い色が無造作に散りばめられたようで、どこか規則的・数学的なimaを」という素敵なイメージを大切にしながら、デザインしました。

imaさんの音楽は、シーンとシーンが繋がっていく過程が見え、ひとつのドラマが構成されるような魅力があります。
自由と緻密の絶妙なバランスが心地良く、構築されたステージ上、一音一音が動いている光景を感じます。
色と色、点と点、線と線、可能性が生まれゆく瞬間をロゴにも出せたら。
そういった目標のもと、制作を進めました。

本日から公開となりました、ウェブサイト内、ドーン!とご使用頂いています。
皆様ぜひ、チェックしてみて下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿