2012/11/01

【アートワーク制作】丸谷マナブさんの楽曲ダウンロード販売開始

 
いつもアートワークを担当させて頂いている丸谷マナブさんの楽曲が、
ダウンロード販売開始となりました。
私ヤマダサヲリは、ページデザイン・アートワーク制作を担っております。
―――――――
丸谷マナブ [ F A N I C ]
http://fanic.jp/manabu-marutani
―――――――


音楽配信・販売サービス「FANIC」にて、
ポチッとお手軽に購入することが出来ます。
遠方にお住いの方で、「ライブ会場限定発売のCDは、買いたくてもなかなか機会がないなあ。ちぇ!」と、もどかしくて眠れない夜もあったかと思います。
これでもう安心です。ぐっすりですね。
CDを手にするその日まで、どうかお耳の恋人に。

これから配信楽曲が増えていきますので、楽しみにしていて下さい。
ジャケットも、一曲に一枚ずつ、じっくりこっそり描いています。

配信第1弾は、「I'm your singer」。
sunbrain活動休止後、ソロ活動として初公開された作品です。
当時、sunbrainを一ファンとして聴き続けていた私も、最初に聴いた丸谷マナブさん個人の音楽。
90秒間の試聴で、心の底から、新しい活動を楽しみに思えました。
フルサイズ公開は今回が初めてとの事。皆さん、ぜひ、聴いてみて下さい。

ひんやりとした夜、歌がてくてく歩み寄り、あたたかい光を灯してくれる。
そんなイメージをジャケットに込めました。
たくさんの人々へ、いろいろな街へ、届きますように。

>>LINK (丸谷マナブさんBlog「楽曲のダウンロード販売はじめました。」)

0 件のコメント:

コメントを投稿