2012/11/19

【名刺デザイン】キャンドル作家・MINKさんの名刺を制作させて頂きました

 
キャンドル作家、
MINK Candleさんの名刺を制作させて頂きました。
―――――
MINK Candle
(Facebook)
http://www.facebook.com/mink.candle
―――――


美容室「C'kitchenn」オープニングイベント(>>記事URL)にてご一緒させて頂きました、MINK Candleさん。
「灯りと夢」をテーマにデザインしました。

オモテ面は、
個々がキャンドルモチーフとなっているタイポグラフィ形式にて、"MINK"の文字を構成しています。
ウラ面は、
オモテ面・文字部分のキャンドル絵柄を発展させたつくりとなっています。


MINKさんのキャンドルは、まさに「夢のなか」のようです。
こどもの頃に見えていた色鮮やかな世界、希望、夢が、ふわり、手のひらに舞い戻ってくる感覚。
可愛らしく、ポップで、色と色の境界線にはクラシカル要素も感じられ、
並べられた光景は、まるで、ひとつのショー。
キャンディーみたいな甘い香りや味へと繋がっていくイメージ。

そういった魅力や、生きたぬくもりを、
こぼさずに名刺にても伝えられるよう、質感を意識しながら制作を進めました。

とってもやさしい光です。
これからもたくさんの人々のこころへ灯っていきますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿