2012/12/29

2012


2012年は、出会いに溢れた日々でした。

ほんとうに、たくさん。たくさん。
名前を名乗り、握手を交わし、「お会いしたかったです」とハグをする。
なんて素敵なことなのだろう、と感じる毎日でした。

花を描きました。
青空を描きました。
風を描きました。
いとしい人の顔を、声を、心を描きました。


”ヤマダサヲリ” としての活動軸を、ピンと、立てることが出来た一年でした。
ラジオで喋ったり、東京・大阪で展示をしたり、服飾制作をしたり、
自分で描いた絵を投影しながら自分で書いた詩を朗読する、とても濃く貴重な機会を与えて頂いたり、
歩み寄ろうとして初めてわかること、踏み出さなければ見えないところ、すべてが確かな経験となりました。

「会場装飾」という、新しく挑戦したいことも増えました。
12月22日musica hall cafeにてのデビュー戦では、学びがいっぱい。
来年からはデザインと並行して、装飾へも積極的にチャレンジしていきます。

繋がった人、場所、気持ち。
それらを抱きしめていられる可能性も、手放してしまう可能性も、じぶんのなかにあります。
ぐるり、ちいさく光るものを見落とさないよう、大切に過ごしていこう。


あなたに出会えてしあわせでした。
よいお年を。

2 件のコメント:

  1. 2012年のご活躍おめでとうございます。
    ャマダサヲリさんのビジュアルは心の底に浸りくるようで、目が離せませんね。2013年も倍旧のご活躍をお祈り申し上げています。  MILKHOUSE2012

    返信削除
  2. >>MILKHOUSEさん
    ご挨拶、すっかり遅くなってしまいました。
    いつも拝見して下さいまして、どうもありがとうございます。
    ひとつひとつ、新しく挑戦したいことが増えていく気持ちを、これからもずっと忘れずに過ごしていこうと思っています。
    ずっと成長しつづけられる自分で在りたいです。
    MILKHOUSEさんのご活動・ご活躍も、楽しみにしています:)

    返信削除