2012/12/17

【名刺デザイン】イベンター・キダマナミさんの名刺を制作させて頂きました


イベンター、
キダマナミさんの名刺を制作させて頂きました。
―――――
- information -
キダマナミ企画LIVE「swimmy vol.1」
http://bit.ly/YWxwtk

(   2012.12.23(sun) @Sound Lab mole
OPEN 16:30 START 17:00
adv. 1,000円 / day. 1,500円(+1D500円)
And soppy / whisper's / Under Cover Market /
SPEWVENT JUNGLE / The Fictions / カラスは真っ白 /
篠塚 将行(それでも世界が続くなら)   )
―――――


札幌のイベンター、キダマナミさん。
紙媒体デザインを担当した企画LIVE「swimmy vol.1」(>>記事URL)に続き、
名刺を制作させて頂きました。

テーマは「真昼の月と海」。
オモテ面に、月のシンボルマークを、
ウラ面に、穏やかな海の様子を、
企画イベント"swimmy"キャラクターのお魚をこっそり。
太陽が照っている真昼のような色使いを目指して、デザインしたものです。


彼女は、わたしの大切な友人でもあります。
お互いが18歳・19歳頃に出会いました。
とびっきりにやさしい笑顔が印象的で、にこっと微笑めば、周りがパッと明るくなる、すてきな魅力をもった人です。
今回のテーマ「真昼の月と海」は、まさに彼女そのもので、知り合った日から今日まで変わることはなく、
"名刺をお願いしたい"と依頼してくれた瞬間、これでいこう!と決めました。

太陽が、ぽかぽかと照る、真昼の海辺。
穏やかな水面。あたたかい空気。
クリーム色の満月と、水色の泡と、ほんのりピンク色の夢と。
絵を描く感覚で制作していきました。

イベンター・キダマナミとしての一歩を、
心から楽しみに、そして、応援していけたらと願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿