2012/12/25

LIVE「山下研(ポリプロピレン) presents 『あかり』」ありがとうございました

 
確かな「あかり」が灯った、やさしい時間でした。

会場装飾を担当させて頂いたLIVEイベント、
山下研(ポリプロピレン) presents 『あかり』が終了しました。
ご来場下さった皆様、どうもありがとうございました。
- - - - - - -
( 2012.12.22 @musica hall cafe
出演: 
山下研(ポリプロピレン) / 斎藤洸(SNARE COVER) / Chima
会場装飾: ヤマダサヲリ
- - - - - - -


会場装飾のテーマは、「色の冬」でした。
毛糸と紙を素材として、
イベントタイトルにある "あかり" のように色が灯る光景を、
つながる、ふる、たどる光景を、
クリスマスカラーも混ぜながらお届けしました。

にこにこしながら眺めてくださったり、
たくさん写真を撮ってくださったり、
ご丁寧な感想を伝えてくださったりと、
提供する側のわたしですが、すっかり、お客様からたくさんの愛を頂きました。
いつの日か、ふと、「そういえば、あんな冬の夜があったなあ」と、思い出に花を添えられたのならしあわせです。
ご来場下さった皆様、どうもありがとうございました。


山下研さん(ポリプロピレン)、斎藤洸さん(SNARE COVER)、Chimaさん。
とっても素晴らしかった。
こころを「トントン」とノックするようにして、やさしく、着実に響き渡っていました。
本番がはじまって、演奏を聴いていると、グッときて、泣きそうになって。
「いや、でも受付しなきゃ!泣きながらいらっしゃいませはだめだ!」と、
トナカイのお尻について数秒間だけ熟考(しっぽはどんな形だったかな、とか)してみたり、涙をこらえたのでした。

研さん、素敵な機会をどうもありがとう。
だいすきなみんなと、ひとつの同じ夜を築き上げられたこと、心からうれしく思います。

初めての会場装飾。
学んだこと、考えたこと、活かします。
来年からはデザインと並行して、積極的に装飾へもチャレンジしていこうと決めました。
またどこかで、皆さんと空間を共有できることを願っています。


最後の一枚は、ポリプロピレン佐藤さんがパシャッと撮ってくれた、
緊張しながらキャッシャー中のわたしで締めてみます。
(※このときはトナカイのお尻について考えていません。集中しています。)

0 件のコメント:

コメントを投稿