2013/02/07

【アートワーク制作】ポリプロピレン「小型宇宙と女の子」



ポリプロピレン「小型宇宙と女の子」、
ジャケットデザインを担当しました。
―――――――
ポリプロピレン WEB SITE
http://www.polypropylene.sakura.ne.jp/
―――――――


明日から、ポリプロピレン Vo.山下研さん、プチソロツアー!ということで、
開催地( 名古屋・四日市 )にて配布されるデモ音源のジャケットです。
このツアーにおいて、
ポリプロピレンのCDを購入して頂いたお客様
すでに購入済みのお客様
への、プレゼントとなっています。
もう一回書いておこうっと。プレゼントとなっています。

「小型宇宙と女の子」、とっても素敵な曲です。
私は、きらきらした星を、うっとり、眺めるようにして聴いています。
ぜひ、この機会にポリプロピレンのCDを手にして頂き、あたたかな贈り物を受け取ってくださいませ。

ジャケットデザインは、「つながる宇宙」をテーマとしました。
まあるい宇宙、しかくい宇宙、さんかくの宇宙、それぞれがつながる光景を。
リバーシブルですので、自由気ままに楽しんじゃってください。
(「今日はピンクな気分だから、こっちだな!」など)

近くにお住まいの皆様、ぜひ会場へ足を運んでみてくださいね。

―――――――

2013.2.8(金)、9(土)、10(日)

「star parade #10」

@名古屋いりなか58月(8日、10日)、四日市ドレミファといろは(9日)
open 18:30/start 19:00
1day 1,800円、2days 2,600円、3days 3,000円

出演
【8日】くる似/中瀬至(luky13)/山下研(ポリプロピレン)/てんぷふぁいる
【9日】高橋啓太(オトナモード)/雰囲気/中瀬至(luky13)/山下研(ポリプロピレン)
【10日】おチョコ/ヤクタタズ/高橋啓太(オトナモード)/山下研(ポリプロピレン)

0 件のコメント:

コメントを投稿