2013/05/15

【アートワーク制作】Film Forest「Secure EP」



Film Forest「Secure EP」
アートワークを担当させて頂きました。
―――――――
Title : Secure EP
Release Date : May 15th, 2013 (Worldwide / Digital)

- Track List -
01. Secure
02. Ginger
03. Little
04. Secure - jealousguy Remix -


Produced by Film Forest
Mastered by Satoshi Nishimura (kitorina records, kibaco)
Artwork by saori yamada (ArtLism.JP, totokoko label)

more info : http://www.ihatovremains.com

- - -

Download
下記リンク先より、購入が可能です

iTunes

Beatport

Amazon

OTOTOY

Juno Download
―――――――


本日、Ihatov Remainsよりリリースとなりました、
Film Forestデビュー作「Secure EP」。
アートワークを担当させて頂きました。


彼と出逢ったのは、今年の2月。
今作のマスタリングを手掛けている木箱・西村さんのお家でした。
ご挨拶を終えて、その場で音源を試聴させていただいた瞬間、わたしのなかでトライしてみたいデザインが浮かんできたことを覚えています。
それだけ、大きな質感をもった音楽だったのです。

繊細で、サラサラと、手に馴染む感じ。
緻密で、図られた部分がきちんと前に在りながら、懐かしい気持ちも。
記憶が、次々と、整列していくみたいに。
そのような点から、
メインビジュアルは「やわらかい布」をキーとしました。

共通項を持ちつつ、聴くごとに、面が増していきます。
それに比例して、やってみたいイメージも膨らみ、
Film Forest酒井くんとは、本当にたくさんお話をしました。
音と同じようにして、彼が投げかけてくれるイメージも素晴らしく、
お互いが想像する範囲を、丁寧に共有しながら、ビジュアル構築することができました。


「育ちつづける」作品の力強さをもったアルバムとなっています。
たくさんの方々に聴いて頂きたいです。
ぜひ、試聴してみてください。

みつくんリリースおめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿