2013/12/06

【アートディレクション】Rhythmy 1st EP「moss moss」


Rhythmy 1st EP「moss moss」
アートディレクションを担当させて頂きました。
―――――――
Rhythmy
1st EP「moss moss」

― 深い深い森に在る 浮遊するモスモスの静かな世界。
霧の中のモスモスは自由に遊び 夢を見る。。。 ―

2013.12.25 RELEASE
01 巣
02 透明
03 不思議の森のモスモス
04 結晶
05 glass
06 雨の日のピエタ


¥1,500(Tax in)
KTRR-001
kitorina records http://kitorina.com/


※ 配信サイト、CD販売店に関しての情報は、随時更新してまいります。
―――――――


2013年12月25日に発売されます、
Rhythmy 1st EP「moss moss」にて、
デザイン(アートディレクション)を担当させて頂きました。
イラストは、松隈 無憂樹さん。

木箱のVo.、SAyAさんのソロプロジェクト「Rhythmy」。
初音源「moss moss」、完成です。

"光景"をもった一枚。
どこか不思議なmoss mossたちが、夜の深いところ、そっと存在を掲げて。
美しい森の秘密のよう。


今回のイラストは、
美術家・松隈 無憂樹さんによるものです。
生命が感じられる一線一線、とても素敵で、いっしょに制作ができたことを心からうれしく思います。

私は、アートディレクションを担当させていただきました。
無憂樹さんの作品たちに寄り添うデザイン、感じていただけましたら幸いです。
さまざまなところにさまざまなmoss mossたち、潜んでいます。
どうぞお楽しみに。


詳細は、また改めて更新いたします。
皆さまにお届けできる日が待ち遠しい。
素晴らしい作品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿