2014/07/21

【紙媒体/WEBデザイン】空中ループ 4Seasons Concert 2014 [ LOOP ECHO ] 秋編


空中ループ 4Seasons Concert 2014 [ LOOP ECHO ] 秋編
紙媒体 / WEBデザイン(特設サイト)を担当させていただきました。
―――――――
" 四季ごとに、特別な空間で奏でられる音楽。
2014年、空中ループ渾身のライブコンサートシリーズ。 "
空中ループ 4Seasons Concert 2014 [ LOOP ECHO ]

第四弾・秋編
11/22(土) 弁天町 世界館
 
< 特設サイト >
http://kuuchuuloop.wix.com/loopecho
―――――――
空中ループ
official web site > http://www.kuuchuuloop.net/


紙媒体/WEBデザインを担当させていただいております、
季節に沿って1年間にわたり、さまざまな空間で開催される、コンサートシリーズ。
空中ループ 4Seasons Concert 2014 [ LOOP ECHO ]。

秋編のデザインが公開となりました。
全4公演分のフライヤーを集めると、一枚の絵が完成する仕組み。
今回でついに、最後の四枚目となりました。


今作のビジュアルイラストは、
会場となる世界館さんの "石炭倉庫を改装した劇場" という点へ着目して、
「火の内側の世界」を描いたものとなっています。

火の内側には、もしかしたら闇があるかもしれない。
「光」と「闇」がともに存在していて、互いに、命を保たせ合う世界かもしれない。
光は、闇があるから眩しく輝いて、
闇は、光があるから暗がりでも孤独を感じない。
高め合って燃える火を、描き起こしていきました。


ということで、
四枚すべてが揃いました。
冬編・春編・夏フェス編・秋編を並べていただくと、一枚の絵が完成となります。
全4公演分を集めていただいた方々、お一人ずつ、熱い握手を交わしたい。
わたしの住んでいる札幌でも、「最後はどんな絵になるのですか?」と気に掛けてくださる方がいらっしゃったりと、感謝に満ちた制作期間でした。
少しでも、わくわくをお届けできましたこと、願っています。

完成した絵。
どういった世界を描き上げたかったかは、
ラスト・秋編の終了後に、またゆっくり綴らせていただこうと思います。

お近くの皆様。
[ LOOP ECHO ]シリーズのラスト・秋編、ぜひ見届けに訪れてみてください。
空中ループにしか作ることのできない空間が、そこに在ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿