2014/09/04

【ブログデザイン】「わさびちゃんち」

 
Blog「わさびちゃんち」、
デザインを担当させていただきました。
―――――――
【Blog】「わさびちゃんち」
http://wasabichanchi.blogspot.jp/

Twitter
https://twitter.com/jessiepon
Instagram
http://instagram.com/shimejiwasabi
―――――――


道路でカラスに襲われているところを保護された、生後間もない子猫"わさびちゃん"。
家族として迎え入れた、あたたかな保護主さんご一家。
その"わさびちゃんち"よりお届けされます、Blogがはじまりました。
トータルデザインを担当いたしました。


やさしい愛情にあふれた、「わさびちゃんち」。
ハンドメイド要素を前に出すため、普段のグラフィックからは少し離れ、
オイルパステルを使用しています。

「おうち」と「ひまわり」をメインに、
やわらかな場所と時間、描かせていただきました。


サイドバーには、わさびちゃんちのファミリー(どうぶつ)たちの紹介も。
フォトアルバムや関連書籍、Twitter、Instagramなど、
たくさんの情報が確認出来ます。

これからの更新が、わたしも楽しみです。
是非アクセスしてみてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿