2014/11/22

【紙媒体/WEBデザイン】空中ループ 4Seasons Concert 2014 [ LOOP ECHO ] FINAL





空中ループ 4Seasons Concert 2014 [ LOOP ECHO ] FINAL
紙媒体 / WEBデザイン(特設サイト)を担当させていただきました。
―――――――
" 四季ごとに、特別な空間で奏でられる音楽。
2014年、空中ループ渾身のライブコンサートシリーズ。 "
空中ループ 4Seasons Concert 2014 [ LOOP ECHO ]

FINAL
2015年3月1日(日) 京都 大江能楽堂
出演:空中ループ / sleepy.ac

詳細 < 特設サイト >
http://kuuchuuloop.wix.com/loopecho
―――――――
空中ループ
official web site > http://www.kuuchuuloop.net/


紙媒体/WEBデザインを担当させていただいております、
季節に沿って1年間にわたり、さまざまな空間で開催される、コンサートシリーズ。
空中ループ 4Seasons Concert 2014 [ LOOP ECHO ]。

全4公演が終了し、
ファイナル公演の開催が決定いたしました。
ついに、最終章。今回も、デザインを担当させていただきました。


今作のビジュアルイラストは、
"全4公演分のビジュアルを並べて、ひとつの絵が出来上がる" というコンセプトの完成形。
冬編・春編・夏フェス編・秋編 計4つのアートワーク、その集合体です。

冬編(会場: 南港サンセットホール)では、やさしい海とホログラムの月を。
春編(会場: 守口 プラネタリウム)では、花と星に満ちた、明るい夜を。
夏フェス編(会場: なんばユニバース)では、夜のサーカス、祝福する時間を。
秋編(会場: 弁天町 世界館)では、火の内側の世界を。
LOOP ECHOシリーズの醍醐味である、4つのシチュエーション。その空間で、空中ループが鳴り渡る瞬間の、奇跡たちを。想像しながら制作していきました。

Vo.松井さんが、LOOP ECHOを「生き物」とブログに書いていらっしゃいましたが、
わたしも同じく、そう感じてきた一年間でした。
企画が動き出すとき、ビジュアルの全形だったり、カラーのたどり着く先を決めていたのですが、
一回、また一回と進んでいくごとに、新しい「何か」が必ずやってきて。
それらはすべて、良い方向へ導いてくれました。


ついに次回、ファイナル公演。
わたしも、見届けに行こうと思います。
ファイナルとありますが、はじめての方々にも、是非観ていただきたいです。
巡ってきた景色たちが、きっと、音になって届くでしょう。

お近くの皆様、ぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿