2016/10/11

【アートワーク制作】End& 1st.アルバム「Continue-s」


End& 1st.アルバム「Continue-s」、
アートワークを担当させていただきました。
―――――――
End&
1st.アルバム「Continue-s

01 君が笑う世界
02 ヒカルイメージ
03 コネクティックガール
04 カナリア
05 wanderluster
06 ナナシバラード

2016.10.11 配信Release ( iTunes etc, )
2017年 CD全国発売
―――――――

くるり、スネオヘアー、マーガレットズロース、the sworn group,、中嶋定治、隙間三業、ケミカルボリューム等のプロデュースを手掛ける、THE SUGAR FIELDS原朋信さん設立の「カフェオレーベル」(http://www.cafeo.tv/index.html)。
上記レーベル企画から生まれた、
littro rettleのボーカリストandeとcomposer川島章裕による宅録うたモノユニット「End&」。
今作が一枚目となるalbum「Continue-s」にて、アートワークを担当させていただきました。


ビジュアルテーマは「めぐりの窓辺」。
風にゆれるカーテン、やわらかな陽。
静かな波の線と、繊細な泡の光、たまに出会える虹。
いつもの窓辺は何度だって巡るけれど、繰り返すたび、輝きは増幅している。
誰にだって訪れる、ささやかで特別なストーリー。

今回のアルバムコンセプトにある”終わりとつづき”から生まれた、
やさしい窓辺の物語です。
Vo.andeさんの歌声には、夕焼けのようなあたたかい愛がたくさん詰まっていて、いとおしい日々の輪を感じました。
抱きしめるように到着を称え、送り出してくれる出発がありました。
暮らしには夢も希望も、闇も穴も、様々なことがあるけれど、
夕陽はいつも温かく、遥かより風が届き、そよぐ海があり、失った光は未来で新しい輝きに成る。
そんな、わすれたくない、信じたいものたちが存在していました。


今作リリースのカフェオレーベル・原朋信さんは、以前から存じており、
プロデュースを手掛けられた初期「くるり」や「スネオヘアー」等を日々聴いてきた私にとって、
今回のご縁をとても嬉しく思っています。
原さんご自身のTHE SUGAR FIELDSも、めちゃくちゃかっこいいんですよね。

10月22日(土) 東京@青山月見ル君想フ にて、
レーベル企画LIVEも開催とのこと。
特設ページ: http://cafeo.planet.bindcloud.jp

End&さん含め、素敵な皆様が勢揃いですので、
お近くの方はぜひ足を運んでみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿