2016/10/02

【アートワーク制作】green Album「6th color sounds」


green Album「6th color sounds」、
アートワークを担当させていただきました。
―――――――
green Album「6th color sounds」

Release:2016.10.30
「M3」音系・メディアミックス同人即売会 (会場: 東京流通センター)
―――――――


2016年10月30日(日)、
東京流通センターにて開催されるイベント「M3」にて販売となります、
green Album「6th color sounds」。
アートワークを担当させていただきました。


ビジュアルテーマは「流星のゲートと軟体の虹」。
サウンドから、北の国の美しい季節が反射するシーンを連想しました。
時に鋭利ともなるその美を「鏡の細胞」で表現。(中央・左)
色たちが互いに反応し、星の光や雨粒の流れ、つややかな発光体を生んでいく生命力・強さを描き起こした一枚です。

心情の床を静かに撫でてくれるような瞬間や、閃光のような瞬間、
多様な顔をもった世界だと感じています。
深い深い部分でリンクしていく流れや、手を引かれ魅せてくれる景色たち。
自分の意識のカーテンに遭遇する収録トラック、素敵です。


近頃の制作では、絵の具やオイルパステルを使用したアナログ手法が続きましたが、
今作はすべてグラフィックです。
たくさんの新しい刺激をいただいたご縁に、心より感謝しています。


現在は、上記同様、
10月30日(日)に東京で開催されます、イベント「M3」にて販売が決まっています。
お近くの皆様、機会がございましたら是非、手に取ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿